048343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダさんの動物園

パンダさんの動物園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、お久しぶりです^^

2週間ぶりかなぁ?

自分の心療。歯医者さん。そして子供達の小児科。日赤の定期検診。

チョコチョコと予定をこなしていってました。。

そして、その合間に就職活動!

面接を受ける事数回。。

会社によっては、不採用の場合連絡もなく、履歴書の返却もなし!

(写真が勿体ないから、写真だけでも返してくれ~!!)

なんて事も繰り返しながら・・・・

決まりました!!!!!!

近所のおうどんやさんの調理補助&ホールスタッフ。

出勤時間がナイスで応募したんですが・・・

9:30~14:30!

これなら、子供達が病気になっても小児科受診全然OKだし、

なにより、私自身精神的・肉体的に可能な範囲だから・・・

けど、日曜日出勤なんだよね・・・・

取りあえず、asa坊が1歳になるまでは、日曜保育が出来ないので

4月までは、お店の定休日(火曜日)&日曜日がお休み。

お店の人も、快く?理解してくれた^^

4月からは隣の市(合併したから、市内か??)のいつもの保育園とは

違う園に依頼書を出し、子供達を預かって貰う事に。。

遠いんだけど、食べて生きて行くにはしょうがないよなぁ~



明日は、友達と遊ぶ最後の祝日になりそうです・・・

早速土曜日から出勤する事に~

他のパートさんやアルバイトさん。。どんな人がいるのかドキドキです。。。



今日は午後からasa坊の9ヶ月検診に行って来ました。

身長75.5cm(平均72.1) 体重8816g(8930)

まずまずの成長ぶり(*^_^*)

帰ってsou丸の母子手帳を比べてみると、偶然にも同じ月例?
に検診を受けてました(笑)

9ヶ月と24日!!

そして、やっぱり思ってた通り・・・asa坊の方が背が高い!!

sou丸より2.1cmも・・・・

弟の方がデカくなるって、兄としてはどうなんだろ・・・(^_^;










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.10 22:08:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

シングルママは大忙し JacquesVさん
太陽がいっぱい! そ〜る!さん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
ワンパク王子の成長期 おサル0311さん

Freepage List

Comments

 tokka1999@ Re:合格しました!!(09/28) 始めまして^^ おめでとうございます!…
 木奈子@ Re:合格しました!!(09/28) わぁ、すごいすごい! おめでとう!! …
 そ~る!@ Re:合格しました!!(09/28) お帰り~!! 頑張ったね。おめでとう♪ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X