048272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダさんの動物園

パンダさんの動物園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は、早く寝るつもりだったのに結局布団に入ったのは12時過ぎてからでした。

と、言うのも進級式で貰ったおたよりの数々。

開けてみてビックリ!家庭環境調査票やら体操服購入の斡旋のおたよりなど記入しなきゃいけない物ばっかりで・・・(^_^;

取りあえず、家庭環境調査票から。。

保険証&かかりつけの小児科の診察券を出し準備万端!

で、記入を始めたのですが・・・sou丸とasa坊とで同じ物全てを2枚ずつ。

所々、sou丸とasa坊の名前を書き間違えたりしながら記入しました(-.-;)y-゜゜

で、最後のとどめのクレヨン。16本入りですが、1本づつに記名してくださいと。。

げっそりしました( ̄_ ̄|||)

幸い、仕事を始める前にコップ袋はミシンで縫ってワッペンを付けていたので記名するだけでOK!

なんとか、無事書き終わり床についたのでありました。。


今朝。。今日は週に1度のファミリーマートの日。(yahooゆうパック発送なんだな。)

うちからは1番近いところで40分かかります。田舎です(^_^;

午前中に出発し、ファミリーマートに着きました。

sou丸店内に入ると、キョロキョロ。。何かって貰おうか~と言わんばかりに物色していました。

レジでお金を払っていると、何だかsou丸の様子が変。。小声でsou丸に聞いてみました・・・

私「sou丸?お尻かゆい?なんか変よ?」

sou丸「ん~ん。souねぇ~でたんよ~」(これまた小声(笑))

私「えっ?何が?しっこでそうなん?」

sou丸「ん~ん、違うんよ。。・・・・ちが・・・」

私「えっ?何?きこえん!」

とにかくトイレに行くと言うので、行ってみたら・・・ひょーーーー!

パンツにべっちょり・・・(食事中の方ごめんなさい)

今朝は便秘気味だったsou丸。ばあばが気を利かせて、牛乳を飲ませてたっけ・・・

早速効果ありか?!嬉しくない効果だけど・・・(>_<)ゞ

トイレにsou丸だけを残し、レジにナイロン袋をもらいに行きました。

汚れたパンツはナイロンへ。。が、換えのパンツなんて持ってきてない。。

しょうがないので、ノーパンでズボンをはいて貰いました(^_^;

ある意味、おしっこでなくて良かったのかも・・・?

車に戻った時にはasa坊待ちくたびれて、お昼寝Timeに入っていました。。

その後、ファミリーマートの目の前のショッピングセンターに行き。

ウルトラマンのコップを購入。

今日は特別に、お菓子コーナーで子供達に好きなおもちゃを買ってあげました。

asa坊はアンパンマンの鈴。sou丸はマジレンジャーの剣を^^

羽振りいいしょ?何たってご当選の商品券で払ったもの~(笑)

sou丸のオムツで当たったんだから、ちょっとは好きなもの買って喜ばせてあげよう♪

と思ってました^^とっても嬉しそうで、私も大満足♪

が、帰って早速asa坊を剣で突き刺して大泣きさせ、私の雷が落ちました(笑)

取り上げて、現在はタンスの上にあります。。買った意味があるのか??(汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.03 15:08:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

シングルママは大忙し JacquesVさん
太陽がいっぱい! そ〜る!さん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
ワンパク王子の成長期 おサル0311さん

Freepage List

Comments

 tokka1999@ Re:合格しました!!(09/28) 始めまして^^ おめでとうございます!…
 木奈子@ Re:合格しました!!(09/28) わぁ、すごいすごい! おめでとう!! …
 そ~る!@ Re:合格しました!!(09/28) お帰り~!! 頑張ったね。おめでとう♪ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X