048333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダさんの動物園

パンダさんの動物園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほっぺさん。そらママさん。そ~るさん。yunさん。

ご心配ありがとうございます^^

お返事書けなくてごめんなさい_(_^_)_




さすがにお疲れの私。

昨夜も子供達の添い寝→爆睡で、目が覚めると、今日は5時!!

昨日も(金曜日)朝から38.8度。

でも、仕事に行かないわけにはいかなかったので、またもばあばに預けて出勤。

早めに終わらせて貰って、帰宅後小児科へ。

小児科で熱を計ると39.5度に上がっていました( ̄_ ̄|||)

さすがに、もう4日も8度以上が続いてる。

突発性はやったし・・・先生も首を傾げてる。

で、あ~んと、喉を見ると、どうやら扁桃腺が腫れてるって・・・

(´▽`) ホッ  なんだ、扁桃腺が原因かぁ~

そういや、私も扁桃腺がよく腫れて、先生に「切った方がいいかも・・・」

とか、言われてたもんなぁ~(結局は、成長と共に熱も出なくなって切らなくてすんだんだけど・・・)

原因が分かってなんだか、安心

で、抗生剤とブドウ糖を点滴して貰いました。

asa坊点滴デビュー!

sou丸は注射が大好きなので、泣かないし針を入れる時もじっと見てる。

が、asa坊。泣くわ泣くわ(笑)笑っちゃいけないんだけど、

なんだか新鮮な反応に、母嬉しかったりする・・・(苦笑)



早く元気になって、子供達とブランコで遊びたいなぁ。

そして、のんびり皆さんの所にも遊びに行きたいなぁ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.23 05:36:52
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

シングルママは大忙し JacquesVさん
太陽がいっぱい! そ〜る!さん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
ワンパク王子の成長期 おサル0311さん

Freepage List

Comments

 tokka1999@ Re:合格しました!!(09/28) 始めまして^^ おめでとうございます!…
 木奈子@ Re:合格しました!!(09/28) わぁ、すごいすごい! おめでとう!! …
 そ~る!@ Re:合格しました!!(09/28) お帰り~!! 頑張ったね。おめでとう♪ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X