048332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダさんの動物園

パンダさんの動物園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨夜は爆睡してたので、本日日記(汗)

仕事も休みで久々にのんびりした日を過ごしました。

奥様御用達の?昼の再放送の2時間ドラマを見たり(笑)

夕方、子供達を保育園にお迎えに行き、ちょっと遠回りをして晩ご飯のお買い物。

そう、私が応募しようと思っていたスーパーへ。

ここは、食品館・衣料館・英会話教室・整体・美容室・薬局・ケーキ屋さん・百均

ゲーセン・本屋さん・セルフの和食屋さん・喫茶店・ジョ○フル(ファミレス)と

色々なお店が入ったショッピングモール♪

が・・・・・オープンしてから早20日以上・・

既にお店にはお客さんが少ない。

何故って?そりゃー人口に対して無理ってもんですよ(苦笑)

合併してからは50万都市になった物の、その前は人口3万人弱の小さな市。

しかも、高齢化が急速に進み山地も多い。

そんなところで、バスも電車も近くを通ってないところに、誰が買い物に行きます??

車を運転できない高齢者なんて用事があっても行けないし・・・




私は、ほとんど毎日夕方子供達と買い物に行ってるんですけどね~(笑)

ねらい目は「半額商品」!!!

人口の割に最近(と言ってもここ数年)大型スーパーが何軒も出来、激戦区となってる。

当然皆さん、広告を見て安いところに買い物に行く。

私は反対派(笑)

広告がなくても、必ずこのスーパーに行ってる。ポイントが溜まるし♪

食品館。結構大きいんですね。。品数も充実してるし♪

しかも、夕方にはその日賞味期限の品や次の日賞味期限になってる物なんかが半額で売ってる!

本日買った物。

・海鮮八宝菜セット(イカやタコ、その他八宝菜の具がちゃんと切ってセットになってるヤツ)398円の半額!

・お肉やさんのでっかいシュウマイ12個入り398円の半額!

・ティラミスケーキ2個入り398円の半額!

・シーチキンサンド2個入り148円の半額!

・sou丸のチョコレート50円くらい

以上で700円ほどのお買い物♪

食後にsou丸とケーキも食べて大満足の1日でした!

ホント半額万歳だよ(笑)




元旦那から返事が来るまで・・・あと101日♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.23 21:53:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

シングルママは大忙し JacquesVさん
太陽がいっぱい! そ〜る!さん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
ワンパク王子の成長期 おサル0311さん

Freepage List

Comments

 tokka1999@ Re:合格しました!!(09/28) 始めまして^^ おめでとうございます!…
 木奈子@ Re:合格しました!!(09/28) わぁ、すごいすごい! おめでとう!! …
 そ~る!@ Re:合格しました!!(09/28) お帰り~!! 頑張ったね。おめでとう♪ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X