000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダさんの動物園

パンダさんの動物園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.25
XML
カテゴリ:元旦那

みなさん。メリークリスマス*^―^*

昨夜は楽しいパーティーを送られましたか??

うちはスゴかったです(笑)

ケーキはpoohさんのを頼んでたんですが、

イチゴはおのおので乗せるタイプ。

sou丸張り切って乗せてくれました♪

(ちなみに、イチゴは3個しか付いてなかったので

パックのイチゴを買い足しました。でも、皆さんが日記に書いてるような

値段じゃなく、1パック350円の小さなイチゴです(笑))

クリスマス


そして・・・

近くでasa坊は、きっと自分もしたかったのでしょう・・・

↑写真のsou丸の行動を見て

「まんま!!まんま!!んー!!いやぁ~!」

などなど、奇声をあげてました(苦笑)

下の子って上の子の真似をしたがるもんなんですね。。

来年からは、もっとスゴいことになりそうです(汗)



で、今朝サンタさんからのプレゼントが枕元に置いてありました

(私が置いたんだけど・・・)

sou丸は「サンタさんがきたーーー!」と大声で大喜び(笑)

早速ムシキングのリモコンでカブトムシを動かしてます*^―^*


本当は今日は12月第二回目の「とぉちゃん」との面会日でした。

が、asa坊が風邪のため中止。

本当は昨日まで結構治ってきてて、調子がいいからお風呂に入れたのが

間違いだった。。もう、夜中に何度も泣いて起きて昨夜は

私の方がヘトヘトです。

今日は中止にして、来週に初詣に行くことにしました。

sou丸は今日は私が休みだから、とぉちゃんが帰ってくると思った様で、

「何で帰ってこんのぉ~?寂しい・・」と言っていました。

ごめんよ。。sou丸。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.25 10:21:18
コメント(3) | コメントを書く
[元旦那] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

シングルママは大忙し JacquesVさん
太陽がいっぱい! そ〜る!さん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
ワンパク王子の成長期 おサル0311さん

Freepage List

Comments

 tokka1999@ Re:合格しました!!(09/28) 始めまして^^ おめでとうございます!…
 木奈子@ Re:合格しました!!(09/28) わぁ、すごいすごい! おめでとう!! …
 そ~る!@ Re:合格しました!!(09/28) お帰り~!! 頑張ったね。おめでとう♪ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X