000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダさんの動物園

パンダさんの動物園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は先日の日記通りsou丸は保育園はお休みし、朝から小児科に行ってきました。

先生に一通り体調を説明し、「尿検査をしましょう」と言われ、

いつものように尿検査。

今回は異常ありませんでした(´▽`) ホッ

今日も相変わらず食欲もないので、しばらく様子を見ようと思います上向き矢印


************


昨日そ~るさんに教えて貰った「脂肪燃焼スープ」を作ってみました♪

春先までにちょっとでも痩せなきゃね雫

私が作るとこんな感じになったんだけど、これでいいのかなぁ??


画像 013.jpg

ポン酢で食べてみました食事

何だか水炊きを食べてるような感じなんだけど、野菜なので何杯でも行けそうですスマイル


*************

先日から始めた禁煙(?)じゃないけど、タバコの本数を減らす。。

全く効果なし。

と、言うか元旦那からこんな内容のメールを貰い、日々イライラで増えてる感じですショック



今回、腹立ったんは別にしてここ最近頻繁に会うようになって思ったけどやっぱ全然変わってないな。最初はいろんなこと聞いて変わったなって思ったけどおんなじやん。●●(私)はオレよりだいぶ賢い人間やけんやっぱオレよりもほんと考えてるなって思ってたんよ。そりゃオレも言える立場やないけどこの先戻ることになっておんなじこと繰り返したくないやん。前はオレも我慢しようとして貯めようとしたのがいかんかった。やけどこの先戻る気があるんやったらオレも言いたいことは言わしてもらおうと思う。前までのオレは自分の心の中あんま見せてなかったけん。






事の発端は、元旦那が私にお願いをしてきたところから始まった。

元旦那「ヤフオクで欲しい物があるんやけど、入札してくれん?7000円くらいまでやたらだしてもいいけん♪」

と、欲しい物のIDやらなんやらを、私に言ってきました。

最初は快く承諾したものの・・・

後でよく考えると、私がその商品を落札することによって、元旦那に私のIDがばれる・・・

と、必然的に私が売ってた買ってた商品も分かってくる・・・・



とんでも無い!!






↑だって、元旦那から貰ったもの片っ端から売ってるもの~・・・




私は慌てて、元旦那に

「ごめんやっぱり、無理。それに、あれに7000円もだすんやったら、子供らに服でも買ってくれたらいいのに~」

と、メールした。

すると、



逆上!!!



態度は一変し、↑のようなメールを送ってきた涙ぽろり

で、結局本数を減らすハズだったタバコも、日々増加傾向に・・・

あ~あ、もうこれで面会なしかなぁ。。

って、言うか復縁の可能性マイナス100位だな(^_^;

まぁ、私も最近月2回の面会で少々かちんと来ることは多々あった。

やはり、離婚する時に「価値観の違い」って言ってたのは当たってるかも。。

元旦那は自分が正しいと思ってるし、私も自分が正しいと思ってる。

どれだけ歩み寄れるか分からないけど、その努力はしてきたつもり。。


でも、元旦那は「お前は~つもり」ばっかりで、本当は何の努力もしてなっかった!

と言っていた。

そうなのかな??それは元旦那が私のことを認めてくれてなかっただけで

私は努力していた(と思う)

同じように元旦那も私は元旦那の生き方を認めてくれない!と言っていた。

それじゃあ、もう無理じゃん!

なんだか、もう復縁なんてどうでもよくなってきちゃった(-.-;)y-゜゜

元旦那から↑のメールが来てからも一切私は返事を出していません。

もし、気を取り直して面会をするのなら元旦那の方からメールが来ることでしょう。

「この先復縁がないんやったら、子供らと面会させるわけにはいかん!」

と、最初に言ってあるし元旦那もそれを十分承知で面会しているはず。。

今回のことで、この先面会もどうなるか分からなくなってきました。。。

また、変わったことがあったら日記で愚痴ろうと思ってます(^_^;












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.14 22:06:25
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

シングルママは大忙し JacquesVさん
太陽がいっぱい! そ〜る!さん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
ワンパク王子の成長期 おサル0311さん

Freepage List

Comments

 tokka1999@ Re:合格しました!!(09/28) 始めまして^^ おめでとうございます!…
 木奈子@ Re:合格しました!!(09/28) わぁ、すごいすごい! おめでとう!! …
 そ~る!@ Re:合格しました!!(09/28) お帰り~!! 頑張ったね。おめでとう♪ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X