069635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼茫の日記

蒼茫の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何か3人から同じものまわってきたよw

まーまとめるしかねぇ( ゚д゚)





【性格バトン】

〇血液型何型?
BとBから生まれたOなのですよー。橋の下の捨て子じゃないよ!( ゚д゚)

〇自己中?
それはないはずだが・・・。たまにワガママになるかなぁ

〇長所は?
人当たりがいい・・・はずだ!

〇短所は?
いい加減なとこじゃねーのw

〇泣き虫?
昔は泣き虫だったが今は違う!

〇すぐ怒る?
多分それはない。

〇めんどくさがり?
うんすごくめんどくさがり(´_ゝ`)

〇気分屋?
突発で旅行したりするから案外気分屋かもね

〇八つ当たりする?
しないよ!

〇怒鳴る?
酔っ払いに絡まれたときは怒鳴った( ゚д゚)

〇命令する?
される方っすね(´-`)

○物に当たる?
物が壊れたらもったいないからしないよ!

〇優しい?
と思う

〇毎日笑顔?
笑う時は笑えばいいんですよ!

〇遠慮なく何でも言う?
それはない。

〇わがまま?
たまに。

〇おとなしい?
多分これもないな

〇無愛想?
小市民なので愛想は振りまきます(´-`)

〇どちらかと言うとVIPPER?ニコ厨?
ええ。自他共に認めるニコ厨ですよ( ^ω^)

〇ズバリ性格良い?悪い?
性格はいいはず。

〇自分で思う性格は?
小市民な性格。だから頼まれたら断れないこともある。

〇よく人に言われることは何?
おもしろい(いじられ的な意味で)

○男女関係なく友達の理想は?
gdgdな雰囲気でも遊べる友

〇好きな異性の理想は?
えー。優しいお姉さん大好き(*'ω'*)

〇最近言われて嬉しかったことは?
内定しました!!

〇バトンの送り主の顔見たことある?
しゃふぃ:写真では見たことある
スナ子:女装させたら似合う顔
れっく:未だ確認デキズ

〇送り主の印象は?
しゃふぃ:いじめっこ;w;
スナ子:お前もいじられ側なんだぞ、っと
れっく:お互いに同種族を嫌ってる仲間(この意味分かったらそいつも仲間だw)
〇次の印象に当てはまる人にバトンを回してください。

これ身内ループになるから大学の連れも織り交ぜていこう





・クール→Mちん
・可愛い→しゃふぃ
・癒し→ちこりん、ゆーちゃん
・カッコイイ→えび、逆毛様、アルコ、ルナ
・面白い→かふにゃ、れっく、りくっちょ
・美しい→しゃふぃ(10人が10人ともきれいという顔をお持ちです^^;)
・楽しい→これ「面白い」とかぶるじゃんwww
・頭が良い→みやこさん
・大人→ひらまー(イメージですw)、みやこさん、だっちょ
・子供→りくっちょ、ルナ。べっ、別に悪い意味じゃないんだからねっ!





以上かなー

この中で何人このバトンをやるか疑問だwww

( ゚д゚)ノシ







P.S. このバトン質問かぶりすぎじゃねwww

コメント返しー

しゃっふぃ:それならしゃっふぃは5~6回はやらないとね^^

さらさ:さらさも頑張ればきっと!

紫電:あんなとこいきたくもねーよww

こりまま:神奈川に会社の支店はないけど遊びに行くときはよろしゅうに^^;

みやこさん:合宿なんてもんはいけなかったとです(´・ω・`)

やぐ:うむwwwマジ成績がこえーわw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2008 01:26:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

☆蒼茫☆

☆蒼茫☆

Favorite Blog

★Jelly fish★ *リク*さん
えびの○○○ バイエビッチ7530さん
ゆらふわ日記 遥莉さん
夢現の最果 すとろめんとさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
こちゃか@ ふぁーーーーだふ!! ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwww…

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.