222592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2007.11.26
XML
カテゴリ:ゼウスの戯言
NO!NO!NO!

覚えておりません。
ところでもうちょいでBASARA2英雄外伝がでますね。
凄く楽しみなんですが現在の所持金10円未満です。
…マジだぜ…。
BASARAを買う事だけはマジに考えてる…。
4680円ッ!4680円さえあればBASARAは買えるッ!
BASARAを買って買ったその日にプレイする…それだけが…それだけが満足感よ…
買って買ったその日にプレイできれば(手に入れる)過程や…(手に入れる)方法なぞ…
どうでもよいのだァーッ!!(まさかの犯罪宣言
嘘でございまァース!
とりあえず来月(っつーか殆ど今月)の小遣い前借してばあちゃんからも貰おう。
うん、働くよ。働きます。
花京院は一体どうやってゲーム手に入れてたんだろうね。
友達居なくて可愛そうだから親が買ってくれたのかな。(酷

というか弟が5部ゲー買ったといいましたが、なんか昨日のうちにクリアしてましたよ。
つまり、5部全部読まずにゲームはクリアした形になるな。
絶対読んだ方がいいのに。ええ、俺の金がないだけです。弟は5部あるところまで読んでます。
あ、自分はちょっとだけやらせてもらいましたよ。
ジョルノとナランチャ使いました。エアロスミスが普通に強いんですけど。
というかチョコラータの声はまり過ぎてて噴きそうになったwww
何アレwwwあ、あとアバッキオは普通に合ってた。
それ以外はようワカラン。
というかポルナレフが有り得ん。車椅子であんなに動けるわけねーよwww
カプコン!!誰も車椅子に乗った事ねーな!
何度か乗った事のある俺から言わせてもらえばあんな動きは怖くてできん!
まず少しの段差だけでも怖い!早く動かすとヤバイ!怖い!
とにかく怖い!
あと自分が押す側でも怖いです。
とにかく弟がポルポルでギアッチョと戦ってるときはディ・モールト戦いにくそうだった。
今日はこの辺にしとく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.26 22:01:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.