222490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2008.01.26
XML

SBR

カテゴリ:ゼウスの戯言
昨日SBRの3巻と10~12巻まで買ったんですよ。
そんで3巻読んだらあまりにも続きが気になったので新品で残りも買ってきました。

もうね、ルックスも池面やらブンブーン一家やらロビンスンやらオエコモバやら博士やらが出てきてはテンションがあがった

つーかマウンテン・ティム強いな。「おっと会話の成り立たない~」は知ってたけどスタンド能力は知らんかったからな。
それにしてもブラックモアとコイツが戦ったんか…
結果だけ知ってたけどな。
両方好きだったりしたからハラハラしたな。
もう両方の結末知ってたけどな。

なんていうか、ブラックモアとスクアーロで戦って欲しい。
絶対いい勝負になる。
あ、もちろん雨降ってる時ね。
雨降ってなかったらお互い戦えないだろ


いやあ、SBR面白いなwwwww
スタンド同士のぼこり合いはないけど。

でもやっぱりDioよりDIOのほうがすきです。
でもやっぱり奴はちゃんとディオでした。
あまりにハイになりすぎてラリってるとか言われてたし。
というかリンゴォのアレは予想以上の怖さでした。
ページ開いた瞬間こっちも一瞬硬直したわwwwww
生々しすぎるだろイロイコ…
思い出すだけで怖いよ。
あれ思い出したら今でも硬直できる。
そして何も考えれなくなる。

それはおいといてサンドマンが…
これは知らんかったぞ…
頑張ってほしかったのになあ…

今んとこ1番好きなキャラはスイませェんかな。
次に男の世界でそん次がニョホかな。
体内に虫飼ってる奴も好きだな。

それにしてもHPもやられるんじゃないかと心配したぞ…
「まさかHPまで殺さんよな?殺さへんよな?」と思いながら読んでた。
流石に貴重な女性騎手は殺さなかったか。よかった。

でもこれは弟にはまだ読ませられないな。
流石青年誌連載だけの事はある。
残酷表現は減ったような気がするけど精神・心理的描写が小学生に見せていいもんじゃない。
もしこれ興味持ってた中一の時に買ってたらどうなったんだろ。
リンゴォのアレは軽くトラウマになりそうかも。

とりあえずピザ・モッツァレラって事で。レラレラレラレラ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.26 14:08:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.