222488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2008.01.26
XML
カテゴリ:ゼウスの戯言
行くと思った時にはもうスデにッ!行動は終わってるんだッ!
とかいうツッコミはなしの方で

ジョニィ
結構前に描いたジョニィ
何巻かでタスクをめちゃくちゃ活用してたジョニィがやたら前向きでワロタ

ホットパンツ
女キャラ描くの苦手だけどホッパンは男の顔で描いていいから普通に描ける

ブラックモア
スイませェんの人 背景適当wwwww
SBRでは1番好きです 何故か
作中で普通に雨かぶってるのになんで傘持ってるのかが謎 ファッションなのか
というかコイツ雨の中だとほぼ無敵だろ…
キャッチ・ザ・レインボーってクラフトワーク超えてるよな。
雨降ってる時だけ。雪とか雹とかでもいいんだろうか。
コイツウェザーとコンビ組んだら無敵じゃないか。
でも時止められて花京院みたいな事になったら流石に死ぬか。
せめて目の前に何枚も固定した雨のガラス張っとかんと
シュレッダーみたいにね。
でもDIOなら負けそうにないな。
テンションの差でDIOが勝ちそう。
ホラ…ブラックモアって登場時情けないような顔してたし…

でも最強は承太郎って事で。
ちょっと古市行ってくる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.26 23:00:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.