224890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2008.02.24
XML
カテゴリ:ゼウスの戯言
腰痛いから絵描くの休む
あとVIPは規制されてるからできない
ので、
音無しメルさんからバトン奪ってきました

学生バトン

●平日の睡眠時間・起床時間

3時くらいに寝て7時半に起きる

●歩くスピード早い人?
 
いやぜんぜん

●起きて一番最初にすること

捻くれた言い方をすれば体を起こす
普通に言えば歯を磨く

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

チャリ通です

●学校に着く時間

8時25分くらい

●学校でのあなたはどんなカンジ?

花京院

ジョジョ知らん方に説明すると
「壁を作って友人を作らない」

●好きな教科

情報

●あなたの席は?

真ん中の後ろの方
ぶっちゃけ見えん

●窓から見える景色は?

なんか、色々

●いつも一緒に居る友人の数

かky(ry

●授業中の暇つぶし方法

寝る

●もしかして黒板出て問題解ける系?

解ける系かもしんないけど当てられるの嫌なんで寝たふりをする
そんで知らん内に寝てるという

●何部?

ジョジョでは4部が好きです

あ、帰宅部

●放課後は主に何してる?

寝てたりパソコンしてたり

●帰宅後最初にすること

着替える

●宿題ちゃんとやってる?

宿題とかほとんどないけどやってないなあ

●何時に寝てる?

3時くらい
たまに4時

●明日も頑張ってね☆

土・日・月・火・水と休みな件

●学生のお友達回してね☆

暇な方ドゾー


自分でも結構いい加減だと思う。
変なところで神経質だけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.24 22:36:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X