224887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2008.03.24
XML
カテゴリ:ゼウスの戯言
VIPで「1時間で500いったら16歳だけどエロゲ買う」というスレ立てたら本当に1時間で500行ってしまったので実行します。
どうせだからプレイしたいと思ってたあのヒロインの名前がスタンドな「とらい☆すたーず」買います。
ウヒヒwwww親には内緒なんだぜwwwww
買ったらVIPで報告するんだぜwwwww
発売は3月26日だから水曜日ですね。
1番近いところで買うか。
古市は多分売ってくれないと思うものwwww










見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

…というワケで釣りでしたー☆
騙された?騙された?
痛かったですか?ウザかったですか?ひきましたか?つまらなかったですか~?
無視してもいいと思うんだ。うん。


1:あなたの口癖は?

うけるwwww
うっへえ
腰痛い
だが断る
失礼

何これ
「失礼」は主に狭い通路で人の前とか通る時に使う。
蛇足:ジャイロが使ったの知らない時から使ってました。意外と長いね。

2:今の髪型は短い?長い?

短いと思う。

3:背は小さい?大きい?

あと5センチは欲しい。

4:人に頼られることは好き?苦手?

それでその人の気が楽になるのなら安い事だ。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

シャイというか目立ちたくないと言った方が正しいかも。

6:眼鏡派?コンタクト派?

コンタクトがいいけど居眠りする時めんどくさそう。

7:デートの時はハイテンション?クール?

しらん

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

ゲームしようぜ!!(やめれ
 
9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

眼鏡かけたらセンター分けみたいな感じでくせがつきます
多分ストレート。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

どう考えても近づきがたいです

11:本当の自分は天使?悪魔?

どっちつかず

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

どう考えても変わってます。
現にネットでも何度か言われました(´∀`;)

13:今の髪の色は?


青か紫に染めたい

14:香水はつけてる?つけない?

香水は苦手です。
くせえ

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

好きなように呼べばいいじゃない。

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

オタクだろ
でもヤクザと言われた事がある
そんなに強面じゃないっての

17:性格は真面目?不真面目?

不真面目すぎて困る

18:性格は几帳面?いい加減?

変なところで几帳面

19:眉は細い?太い?

抜いてるから細いと思うよ
毛抜くのおもしれーwwww
顎の髭抜くのが1番楽しい

20:連絡をとるなら電話?メール?

気分による

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

ムッツリ

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

その間くらい 

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

どっちつかず


腰が痛いです。
反省文書きたくないです。
学校行きたくないです。
早起きしたくないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.25 00:15:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X