224889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2008.04.03
XML
カテゴリ:ゼウスの戯言
ナギチからモロタ
そこまでゲーマーじゃないよ

これ花京院とかテレンスがやればいいんじゃないの

☆ルール☆
 タイトルを『ゲーマーズバトン』にすること。
 嘘は書かないべし。(何事も正直に答えましょう
 分からないとかなしにしてください。(ちゃんと答えてね~ 

(1)あなたはゲーマー(もしくはマニア)?

そう・か・も
 
(2)ゲーム機は何を持っているの?
 
GBカラーとGBアドバンスとNDSとGCとPS2

(3)持っているゲームソフトの中でお気に入りはある?

ポケモンとかFEとか無双とかBASARA
アクションとかRPGとかシミュレーションとかパズルゲーが好きです

(4)もし良かったらそのソフトの名前を教えて?

上記参照

(5)最近(今日から2ヶ月前くらいまで)にソフトをいくつ買った?

ないと思う

(6)今の時点で何か予約してる?
 
そんな高価なもん滅多に買いません

(7)そのソフトの発売日は?

人の話はちゃんと聞こうか

(8)あ、分かった!好きなゲームなんでしょ?

ちょっと落ち着こうか

(9)他に買いたいソフトとかある?
 
ソフトってかWiiが欲しい

(10)1日に平均でどれくらいプレイしてる?
 
4時間くらいかな

(11)時間とか制限されてるの?
 
とくに
でも妹がやめろと言ってくる

(12)最近は何をプレイしてる?
 
三国無双3

(13)面白い?
 
面白いし短時間でプレイできるし難易度も低い

(14)好きなゲームキャラとかいる?
 
絶影+馬超=俺TUEEEEEEE!!

虎牢関で呂布=\(^o^)/オワタ
あの画面下に見える触角怖すぎる

すんませんまともに答えると多いから上の感想で終わっていいですか
やっぱ書く

FE:ソーンバルケ、その他多数 BASARA:伊達、明智
あとFF7のヴィンセント
あと本命がひぐらしの魅音とはぴねす!の準にゃん
戦国無双では使っていく内に直江が1番好きになった

(15)そのキャラの特徴は?
 
呂布:ゴキブリ
馬超:せぇえ゛ぎを゛まも゛るッ!
直江:愛と義が戦う力をくれるのだ!
ソバ:砂漠で埋まってた
伊達:partyはパーリィ
明智:変態
ヴィンセント:これも私の罪
魅音:俺の嫁
準にゃん:俺の嫁
   
(16)ゲームを壊してしまった事とかある?
 
それはまだない

(17)じゃあ売った(買取した)事は?
 
ない

(18)それは必死の決断でやった事?
 
人の話は聞きましょう

(19)そうか。
 
分かってくれたなら嬉しい

(20)これからもゲーマー(マニア)を続けたい?
 
この身、燃え尽きるまで

とか中二病台詞吐いてみる

(21)最後にこのバトンを誰にまわす?5人以上は書きましょう。

好きなゲームが1つはある人へ


キャラの説明がめちゃくちゃだけど好きです
大好きです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.03 23:01:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X