224884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2008.05.29
XML
カテゴリ:ゼウスの戯言
右手薬指を怪我しました
薬指が使えないと色々と不便ですね。
自分は高校でコンピュータ使う科目とってるんでしんどかったのです。
このままタイピングとかふざけてんのかwww

ナギチからバトン回ってきました

ルール 
1. 次の人には3日以内にまわすこと。
2. 嘘、偽りなく答える。
3. アンカー禁止。
4. 回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
5. ルールが守られていなければ罰ゲーム。

3名の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう。

○お名前は?   

蒼龍ゼウス

○年は?

シックスティーン

○恋人は?

準にゃんと魅音
相変わらず痛いですね

○好きなタイプは?

女性→ほしのあき
男性→Gackt
変な意味ではなく、ね。

○嫌いなタイプは?

思いやりのない人
物を大切にできない人

○好きな漫画は?

梅沢春人作品全般、ジョジョ、ドラゴンボール、寄生獣、ダズハント、ユーベルブラット
他にも色々

○好きな食べ物は?

味噌ラーメン、餃子、鰻重、ハム、コンソメのポテチ、レアチーズケーキ

○嫌いな食べ物は?

辛い物、苦い物

○好きな音楽は?

良いと思ったものならなんでも。
J-POPでもロックでもアニソンでも。

○罰ゲームは?   

トイレットペーパーの芯の味を堪能してくだしあ><
とても…紙っぽいです

○バトンをまわす人は...

3人で尚且つ色のイメージもですよね

八號さん→黒、白、ピンクとかゴシックカラー(前にも言いましたけど
fogeさん→白、水色(´∀` )
音無しさん→ジョジョ色

ホラ…「俺色に染まれ!!」とかあるじゃん
そんな感じ

「忙しすぎて死ぬ!」って人はスルーして下さっておkです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.29 22:53:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X