224475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2008.06.02
XML
カテゴリ:ゼウスの戯言
魔王再臨が凄絶に欲しい今日この頃。

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

8月発売なんですね。
ディ・モールト欲しいです。
というかマルスさん、あんた若返ったな。
多分石仮面でも被って人間やめたんでしょう。
さすが永遠の15歳ですね。でも自分はスマブラDXの時の顔が1番好きです。

あとFE検定知らん間にマスターランクまで出来てたのねん。
ちょっとやってきた。
暁は基本情報しか分からんってのwww
2級より1級の方が良かった。でも90では満足出来ん。
マスターランクの問題は「うはwww全然わかんねぇwwww」
と思ってたら
とりあえず見てくだしあ

Q16. 蒼炎の軌跡
第15章「辺境の獣」のマップで、ソーンバルケが隠れている場所を示せ

噴いた

ソーンバルケお前問題にされてやんのwwww
どこだったっけ
右上が0,0として上2右1だったっけ
うはwww忘れたwwww
FEで1番好きなのソーンバルケなのに忘れたwwww
答え見たら間違ってたwwww
上1右2だったwwwwおしいな
自分にしては微妙に覚えてたな

というか解説がおかしいです。
レテかモウディ以外でも出るのは出るぞ。
ヴァーグ・カティだけくれるぞ。
そんでセネリオがそこに待機したらちょっと台詞変わるんだよ。
で、その2人で待機したら仲間になるんですよ。
しかも続編の暁でも砂漠に埋まってる(正確には下に居るらしい)んですって。
知らない人からしたらただの変人みたいに思えますね。
ここテストに出ますよー。出たらいいのに。
FEしたくなってきた。
Wii欲しいです。あと、GCのプラグがイカレてて画面が映りません。
とりあえず自分はソバさんが使えればそれだけで十分です。

でも蕎麦よりうどんの方が好きです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.02 21:13:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X