224869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2009.02.20
XML
カテゴリ:漫画・アニメ
自分、死んだらGANTZ部屋に行きたい
DIO様に殺されてGANTZ部屋に行くのが一番いい
ドMではないよ
死ぬならDIO様に殺されて死にたいだけで、死んだならGANTZ部屋に行きたいってだけだよ

「うっわ、桑原おるやん!やるん?あの時みたいにやるん?」とか言いたいね
なんか二次元と交ざったけどまあいいか
そして大阪編完結したので読み返してみました
21巻からだったんだな…
「大阪編なげーよ」って言ってる人が多かったけど他のバトル系漫画と比べたら5巻分で終わるのは早いかと
弟も「長くない?」って言ってたけどそれはアレだ
奥さんがさb(ry
とにかく終わって良かった
というか読み直して気付いたけどセブンソード剣星人がwww
あの映画観てえww監督サモハン・ポーキンwwテラキンポーww
あらつるwwあwらwwつwwwるwwwwww
誤字までそのままかよ(笑)
というかアレは子供に描かせたんじゃ…って思ったけどね 奥さんなんだかんだ気に入ってんのね 上位だったし

インターネットは繋がってないけどGANTZ大阪編終了記念&岡追悼絵をひたすら描こうと思ってる
復活したらうpします
名前付いてるヤツは全員描きたいけどな
もちろん3バカも
3強は普通に描きたいww天狗と犬神の前に着地したシーンはかっこよかった ドンッてねドンッて

というか京の死に様、よく見たら結構エグい死に方してたんだな…
なんか感覚が麻痺してたのかも
昨日の岡再登場で感覚戻ったわ
あれは「ああ、GANTZってこういう漫画だったな」って思わされた
GANTZ読んでる中で一番衝撃的だった
知ってたのに…でも…ブルッちゃうッ ビクッビクッ
だって前のページじゃ頭持ってないんだもんwwwしかも1ページまるまる使って肺から上の死体のアップだもんwwビビるww
弟も岡が死ぬのは知ってたけど驚いたって言ってた
その後で、なんか適当に岡について語ってた
弟でも好きなキャラについて語れる相手がいるだけいいのかもしれん
弟「ロボってやられたよな あんま強くないよな」
自分「でもまあ、相手が悪かってんって アイツもデカいもん てゆーかちっさいヤツいっぱいおったやんか。あの1点の」
弟「うん」
自分「アイツらロボで踏みつぶしたらすぐ100点いくってww歩くだけでww歩くだけで100いくってww」こっからテンション上がった オタクだから
弟「ホンマやwwマジやな!ロボめっちゃ強いなww」弟単純過ぎw
自分「やろ?」
弟「あのスーツって何回で貰えるんやろうな。バイクが2回目で次があのスーツ?」(それはおかしいぞ弟よ
自分「5回くらいちゃう?7がロボで6回目で飛ぶヤツで5回目があのスーツくらいなんちゃう」
弟「そうやな(何を根拠にw)てゆーかあのバイク空飛べるから便利やんな」
自分「逃げれるしな、上からも狙えんもんな」
弟「でも壊れたよな」
自分「いや、壊れてないやろ バイクじゃ躱しきられへんから脱出しただけやろ」
弟「あのバイクいいよな」
自分「飛べるしな」少し前と似たような会話すんなと自分でも思う

こっからひたすら自分が岡スーツと岡の脱出能力についてあれやこれやと語るんだけどウザいので省略
風呂の中でも語ったよ

前も言ったけど弟は西と風とタケシが好きらしい
小坊が好きそうなの風しかいないww
小学生ってとにかく強いヤツが好きだよね
風の他に氷川とか岡とか微妙だけど和泉とかそのあたり好きになりそうだけどな
まず小坊はGANTZ読まんかww

というか大阪女2人、桑原にだけ冷た過ぎるww
ノブやんとジョージの時は「きゃあああああ!」とか「いやぁぁあああ!」とか言ってたのに桑原の時は「えー、生きとんの?」って…
まあ普通は引くよね 人間よりええってとか言うヤツだもんね
でも桑原好きだよ 女の敵だけど男の味方だよねwww

というか西顔変わり過ぎww
いつの間にか二重になってるよ
疲れてるのか 自分も目が疲れてる時三重になるしね
ってアホか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.28 01:43:43
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X