224872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2009.02.22
XML
カテゴリ:ゼウスの戯言
実は明日から期末テストでしたー
世界史100点取るつもりで頑張りたいね
ちょっと勉強したからね
まあだらだらしてたけど普段の自分からは考えられない程勉強した(たかが二時間で何を
二時間で100点取れるワケねえwwとか言っちゃ駄目だ
気の持ち様で大分違うと思うのです
明日になったら忘れてそうだけどww
うん、明日3時間あるけど世界史以外捨ててるようなもんwwだってねえ
そんでもって明後日が中学生の入試試験です
なんか昔よく遊んでた子が受けるらしい
もっといいとこ行けると思うんだけどなー
というか今回倍率高いよ
自分らの時は約2倍で去年が1.2くらいだったけど今年は1.8~1.9くらいらしい
なんでまた上がったんだろう 謎過ぎる
とりあえずテスト頑張る
論述問題満点取るわ
ルーデルさんの事なら勉強しなくてもサッと答えれるんだけどな
あれ、中国共産党の初代委員長が陳独秀?国民党?
どっちだっけwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.22 23:56:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X