224870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2009.03.31
XML
カテゴリ:漫画・アニメ
12時頃にチャリオッツ届きました
まだ開けてないけどカッコイイわー
箱は白いです
ポルポルくんは何色になるんだろうか
というか「アヌビス神、しかも折れたのも付いてるとか豪華ww」って思ってたけど、
チャリ乙は替えの顔がないんですね
だからか
超像可動で出るスタンドで表情豊かなのスタプラくらいだもんなー
というかジョセフとイギーも出してくれよ…

例のごとくまた夜中に遊びます
二刀流のポーズで飾るお(^ω^ )

関係ないですが、GANTZ再燃してきた
2月は GANTZ>>>>>ジョジョ>>>>(超えられない壁)>>>他の漫画 で、
3月は ジョジョ>>>>>GANTZ>>>>(超えられない壁)>>>他の漫画 だったけど
今は ジョジョ>GANTZ≧岡スーツカッコイイという気持ち>>>>(ry になってる
というかまた玄野死にそうなの?
折角加藤(と他多数)が頑張ってぬらり倒したのにwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.28 01:34:43
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X