224868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2009.04.27
XML
カテゴリ:ミリタリー
チラッと読んだだけですがハルトマンカッコ良過ぎる
正直興味持つまではあんまりいい印象持って無かった
マルセイユと比べてセコい(頭の良い)戦い方してるなーとか、
撃墜数がプロパガンダ(簡単に言えば自軍の士気を上げる為に過大報告してる)によるものかもしれないとかそういうとこばっか見てた
自分はアホだ

今はもう良いイメージしかない
すっかりハルトマンに魅了されてしまった
まあ一番はルーデルさんですけど
まあルーデルさんは良い意味で悪いイメージしかないけど
(例:脚が吹っ飛んで入院してるのに病院を抜け出して出撃)

話は変わりますが、世界史やら日本史やらが4単位あるのに休んだしまったのでノート写してました
去年の今頃は休んでも進んでノート貸してくれる奴なんて居なかったのになあ
変わるもんだね
それは置いといて、けんしょう炎になるんちゃうかというくらい手が痛かった
まあどんだけ痛いのか知らんけど
あんまり連続して授業抜けるもんじゃないな
皆も気を付けてねッ☆(誰や

散々ハルトマンマンセーしてたのに今日は自分イメージのロンメル元帥です
自分で描いててなんだけど髪の毛暑苦しそう
双眼鏡イギリス製の拾い物なんだってね
ロンメルで思い出したからちょっと無駄話
友達とドイツ軍がどーのという話をしてて
友「じゃあロンメルとか知ってんの?」
儂「あー知ってるよロンメル元帥」
友「砂漠の…虎やっけ?」←こやつは戦国時代が好き
儂「砂漠の狐やw虎やったら飼われんやろww武田信玄とか交ざってるww」(※ロンメルは狐飼ってたからそう呼ばれてたのだ!)
そんなくだらない話をした
テストには出ないから別に覚えなくてもいい事だけどねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.14 13:35:35
コメント(0) | コメントを書く
[ミリタリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X