224870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2009.06.04
XML
カテゴリ:ミリタリー
最近どうもイライラさせられる(学校の事とかじゃない
愚痴言うの嫌だから何にとは言わないけど
こういう時は素数を数えて落ち着こうか

連休ある期間に大体半年前に買ったスツーカのプラモ(しかもG―2型!!)作りたいけど…
夏休みまでおあずけになりそう
ああいう接着剤使うプラモ初めて作るから自信ないわー
ゴメン嘘ついた
接着剤使うプラモ作った事あるよ
塗装したことないだけ

スツーカ以外にもドイツ第三帝国航空機にかこまれたいー!
あのゴツくて鋭利でカッコイイ飛行機達にかこまれたいー!
ルーデル、ハルトマン、マルセイユのLW三強のお陰で好きになりました
この中じゃまともなハルトマンも捕虜になったあとソ連兵に喧嘩売るような事いいます
ハルトマンの公式撃墜記録は352機ととても信じれるもんじゃありません
ソ連側がそれについて「一人でんな記録出せるワケないやろ!大嘘つきのプロパガンダ野郎!」(要約)と文句言います
それに対して我らが黒い悪魔は
「我がドイツ空軍では英米機1機撃墜でソ連機3機に換算される。マルセイユはソ連機に換算すれば500機だ。私のスコアなどなんて事ない」
ととても謙虚に振る舞ってソ連兵をブチギレさせました
ドッグファイトするヤツは馬鹿と言ってたハルトマンがドッグファイトの天才を褒めたのです!
ハルトマンもマルセイユも好きな自分な非常に嬉しい!じゃなくて、
謙虚なんだか喧嘩売ってんのか分からん野郎だ
(今更補足:マルセイユは158機撃墜なので換算すれば474機という事になります。喧嘩売り過ぎだぜ、ハルトマン!)
てな具合なんでハルトマンも大したヤツです
この話見てもっと惚れたね(惚れやすいね
一番はルー様だけど
でも自分がこんなにミリタリー(ってか軍人)にハマれたのはヘイヘのお陰です
今ではありとあらゆる異常な軍人が好きです
でもまさかハルトマン好きになるとは思わんかった…

※分かってるでしょうがストライクウィッチーズは一切関係ありません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.14 13:26:46
コメント(0) | コメントを書く
[ミリタリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X