224868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2009.06.06
XML
カテゴリ:ミリタリー
不屈の鉄十字エース(ハルトマンの戦記)読んでたら、ちょくちょくルー様の名前出てきて笑える
やっぱりルーデルは戦闘機乗り、否、世界中の軍からみても異常なのか
「君(ハルトマンの事)やルーデルのような者が、もっと大勢いればなあ」って総統ルーデルに頼りすぎww
ルーデル、ハルトマン、マルセイユ、ガーランド、メルダース、バルクホルン、シュライネン、ヘッツェナウアー、etc.…
充分じゃね?
黄金柏葉剣ダイヤモンド付騎士鉄十字章はmax12人だから、後11人ルーデルみたいなのが居たらマジで戦局変わるって
今頃ロシアの地形変わってるって
てか、ロシアの一部無くなってるって
もしルーデルが双子とかならガーデルマンも双子じゃないと駄目なので難しいだろうけど
こんな事打ってて、「世界がもし、100人のルーデルなら」っての思い浮かべた
牛乳求めて内乱が起こるんじゃないか
そんでもって地球が球体じゃなくなりそう

それにしてもマルセイユは勿体無さ過ぎる
歴史にIFは禁物だけど、あの時もしマルセイユがBf109G型に乗って無かったらとんでもない事になっていたハズ
英米機300機撃墜とか有り得そうだから困る
そんな事になったら普通にルーデル専用勲章(長いから省略!)受章してるだろう
でもやっぱ黄金(略)はルーデルだけでいいわ…
人外の第一任者やもん…マルセイユはルーデル、舩坂、ヘイヘに比べたらマシ
普通死んでる重体で死なない方々に比べたらマシ
見越し射撃とかイケメン度とかヤバいけど
蘇生するヤツには敵いませんわー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.14 13:26:13
コメント(0) | コメントを書く
[ミリタリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X