224871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2009.06.19
XML
カテゴリ:ゼウスの戯言
歌番のランキングのアニソンのKYさは異常
最近じゃ好きな歌手の以外はCD買わない風習になってきてるもんね
オタクは複数枚買うからな…
まあ今回のはけいおんだからまだマシだけど(アニメの趣旨的に
観た事ないからどんなのか知らないけど軽音部なんでしょ?
作中で歌われたならキャラソンとか出してもおかしくないけど
それ以外はなんだかなー;

そうそう、真夏のオリオン観に行きました
約3年振りの映画館
取り敢えず言い度い事(五十六風にしてみた

・喋り方
・服が新品
・身長高いwww
・艦長何歳?

潜水艦も駆逐艦もいいですね
空軍、陸軍もいいけど海軍もいいね
個人戦績が目立たないから人外度は他に負けるけど
旧日本軍は空軍ないから赤松とか坂井とかヤバいのも居るけど
とりあえず、日・米軍もいいね
陸・海・空軍どれもヤバいドイツが一番好きですけど
ラル(275機撃墜、3位)とかまだ生きてるとかね…
是非長生きして下さい!(`・ω・´)ゝ

もう…なんだこれw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.19 20:45:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X