224865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2009.07.02
XML
カテゴリ:ミリタリー
友達の誕生日という事を思い出し、同時に「あ、ルーデルもやん」と気付いた
その友達はルーデルと誕生日同じww
さすがにルー様みたいに鋼鉄の体じゃないけど

というワケで生誕記念です
後ろのバツが悪そうな顔してんのはガーデルマンです
頑張れガーデルマン

もし生きてたら93歳か…
いや、普通に生きてそうな歳やわwww
というか封印されてるだけで本当はヴァルハラに行ってないでしょ?
というか、人外超人は夏生まれか冬生まれが多い希ガス
舩坂は秋だけど
12月生まれ多いwwって思った
まあ、フィンランドの有名な超人のほとんどが12月だもんな…
ハマり過ぎだと思うんだ

とにかく、誕生日おめでとう!
金に余裕があればケーキ買って祝いたいです
それか、牛乳とクリーム菓子かバームクーヘンで
金欠じゃなければホールで買うのに
ちゃんとプレートに「ルーデルさんって書いて下さい!」ってオーダーしてwww
あんまり無い話はやめよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.27 22:57:26
コメント(0) | コメントを書く
[ミリタリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X