224863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼龍ゼウス

蒼龍ゼウス

お気に入りブログ

To My Brighter D… ΣXさん
まっつーのがんばる… まっつー3712さん
《One for all !All … holyホーリーさん
2009.08.25
XML
カテゴリ:ミリタリー
友達から「勲章頼んだ」と言ったので「どこで!?〇〇?」(一応伏せておく
と言ったら「当てんなwww」とつっこまれた
通販サイトはそういうの好きな人の間では有名な所だと思います

傑作過ぎて好きなコピペを張ってみる

───アタシの名前はT-34。祖国に傷を負った中戦車。クリスティーで傾斜装甲の愛されタンク♪
アタシがつるんでる友達は重戦車をやってるIS、国民にナイショで
ソユーズで働いてるM3。訳あってコモンウェルズの一員になってるファイアフライ。
 友達がいてもやっぱりウクライナはタイクツ。今日もISとちょっとしたことで口喧嘩になった。
戦車のコ同士だとこんなこともあるからストレス(金属な意味で)が溜まるよね☆そんな時アタシは一人で前線を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい擲弾兵を軽くあしらう。
「イワンー、ちょっとパンツァーファウストぶちこませてくんない?」どいつもこいつも同じような攻撃しかしてこない。
号戦車はカッコイイけどなんか(装甲が)薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと飛んでくる航空機を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの敵とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
乗ってる男はルーデルだった。接近されて爆弾を落とされた。「キャーやめて!」上部装甲に命中した。
「ダン!ドカーン!」アタシは死んだ。スツーカ(笑)

元ネタ知らんヤツはスイーツ(笑)かガッシ!ボカ!でぐぐれ
それのT34バージョン
お察しの通りソ連の戦車です
始めみた時はスツーカ(笑)で噴いたwww
スイーツだらけの太平洋戦争ってスレだったかな
いろいろ不謹慎なんだけどつい笑ってしまう
そんなスレです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.08 02:00:32
コメント(0) | コメントを書く
[ミリタリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X