【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

宗眩のオリエントスピリチュアル日記

宗眩のオリエントスピリチュアル日記

Profile

とどやす

とどやす

Free Space

わたくしの対面鑑定はどこででもいたしますので
お気軽にメールやお電話くださいね。090-2471-0906

ホームページへお立ち寄り下さい 行列のできる占い師 『宗眩』
易で毎日を占っておりますのでお役に立ててください。
フェイスブックはこちらから   Facebook(佐藤 靖夫)

Freepage List

2020.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

9月20日~9月26日

A型

火山旅(カザンリョ)二爻
☆☆☆☆
今週は一先ずは安泰の週となります。大事には問題もあるが、小事は何も問題もなく順調に推移していく事になるでしょう。無理な希望は叶わないが分相応のことは達成できる週となります。年下や部下の協力もあってことはスムーズに運びます。金運もついてくるので、楽しみな一週間になることでしょう。

AB型

水雷屯(スイライチュン)上爻
☆☆☆
困難な週ではあるが、週の終わり頃には問題も解決して運気も好転へと向かいます。週初めは何かと苦労もあるが我慢が必要とするところです。忍耐が開運へと運んでいきますのでしっかり耐えてその日のくるのを待ちましょう。運は自重運と行動運があります。今週は前半は自重運、後半は行動運と言って良いでしょう。

O型

坎為水(カンイスイ)三爻
☆☆
万事に苦労が多い一週間となりそうです。こんな週もありますよ。こんな週はじっと耐えて時のすぎるのを待つしかありません。進めば蟻地獄にも入ってしまいますので、用心が大事です。今週は新規ごとなどは絶対に始めてはいけませんので、従来毎の継続で過ごす事にしましょう。無理せず慌てず時の経過を待ちましょう。

B型

地雷復(チライフク)上爻
☆☆
今週は自分の頑固さで運を逃してしまう週となりがちです。他人の意見を尊重して事を丸く収めれば良いものを自分の頑な気持ちがそれを許さず失敗を招いてしまう事になります。事は何事も流れがあります、流れに逆らっても決して良い事はありません。いつまでも頑固に主義主張を通さず柔軟に事を処理する気持ちを持ちましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.19 05:04:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.