【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

宗眩のオリエントスピリチュアル日記

宗眩のオリエントスピリチュアル日記

Profile

とどやす

とどやす

Free Space

わたくしの対面鑑定はどこででもいたしますので
お気軽にメールやお電話くださいね。090-2471-0906

ホームページへお立ち寄り下さい 行列のできる占い師 『宗眩』
易で毎日を占っておりますのでお役に立ててください。
フェイスブックはこちらから   Facebook(佐藤 靖夫)

Freepage List

2020.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​

10月4日~10月10日

A型

風水渙(フウスイカン)五爻
☆☆☆☆☆
今週は徐々に進めていけば吉運を掴める週となります。多少の障害はあっても必ず続けて行けば問題はクリア出来て成功に結びつける事ができます。無理推しなどしなくても徐々に進めていけば問題は自然と淘汰されますので、慌て無いでペースを守り進めることが成功の秘訣です。

AB型

火地晉(カチシン)二爻
☆☆☆☆
運気も徐々に上がっていく週です。障害に遭って迷ってしまうことも出てきますが、焦らずに徐々に進めていけば問題は少しずつ解決していきますのでゆっくりペースを守りましょう。急進は失敗もありますので注意を要します。週末には喜び事になりますので決して慌て無いことです。

O型

澤火革(タッカカク)上爻
☆☆☆☆☆
物事を変えて盛運につける週です。此処まで頑張って来たかいがありましたね、改革は大変だったでしょうが、でもスッキリして今後が楽しみになりました。古きを変えるということは力のいることです。これからのことの為にしっかりこれからも継続させていかねばなりません。いっときだけの改革では意味がありません、継続がいかに大事であるかを認識しましょう。

B型

澤風大過(タクフウタイカ)二爻
☆☆☆
少々問題が生じる週ではあるが、そんな中に喜びごとも少し現れる週です。問題の原因は少しやり過ぎてしまうことが原因ですが・・・しかし流れの中でのことなのでやむを得ない部分もあります。これを理解してもらえる協力者も現れるのでくさらず諦めずの精神で今週は過ごしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.03 05:48:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.