【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

宗眩のオリエントスピリチュアル日記

宗眩のオリエントスピリチュアル日記

Profile

とどやす

とどやす

Free Space

わたくしの対面鑑定はどこででもいたしますので
お気軽にメールやお電話くださいね。090-2471-0906

ホームページへお立ち寄り下さい 行列のできる占い師 『宗眩』
易で毎日を占っておりますのでお役に立ててください。
フェイスブックはこちらから   Facebook(佐藤 靖夫)

Freepage List

2022.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月8日~14日

A型

地天泰(チテンタイ)二爻
☆☆☆☆☆
盛運な一週間となる事でしょう。無理をせずに拡張等を考えず、現状維持に努めることが盛運を長く保つコツになります。私利私欲を抑え慎めば人望も増え益々人気の的になります。家庭内においても安泰が保て家庭運も大いに上がる週となります。常に中庸を守り偏らず公平な心で事に当たることも大事なことです。今週は変わったことが無い代わりに平穏なことが当たり前の様に淡々と過ぎていきますので、それを楽しむ余裕を持ちましょう。

AB型

雷山小過(ライザンショウカ)五爻
☆☆☆

力以上の事を望んでも今週は叶いません!むしろその為に損害を被る事にもなり兼ねません。何事を行うのも今週は急がず分不相応の事には手を出さず、静かに流れに沿って事を行う事がとても大事な週となります。一人合点が多くなる週でもあるので先輩諸氏の意見を常に求めリードしてもらう事も損失を少なくするコツとなります。急な仕事は殆んどが自分の実にならない仕事ですので、断る勇気も大事です。

O型

地水師(チスイシ)二爻
☆☆☆☆
大事業に遭遇する週となります。責任者としてその力を発揮しなくてはならなくなる週です。皆さんを指導して良き道へと導かなくてはならない週でもありますのでミスを少なく体系をしっかり確認して皆さんをリードしていく週としましょう。苦労も多いがやりがいのある週なので、逃げずに正面から取り組み頑張って突破しましょう。あなたなら出来ます!週末には美酒も待ってますので頑張って週始めよりフル活動するようにしましょう。頑張りがいのある週です。

B型

沢天夬(タクテンカイ)三爻
☆☆
目の前の利益ばかりに目が行ってしまい失敗する週となりやすい週です。その為に誤解されたり曲解されたりするので、利害が絡んだことには最善の注意が必要になる週となります。ゆっくりと構え温和な気持ちでの対応をしていけば問題も少なく安泰なのですが、ついつい目の前の事が気になってしまい、心動かされますので注意しましょう。何事をやるにも今週は突発的な事が起こりやすい日なので、しっかり落ち着いた対応が必要になります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.07 06:12:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.