089236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お葬式の表舞台&裏事情

お葬式の表舞台&裏事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
ハダビーブログ♪ ミィ~♪さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
浮浪幸鳥の、ただ今… 浮浪幸鳥さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
サプリでundeu… pecoleeさん
楽笑人生のススメ なつなつはるはるさん
2007年07月07日
XML
カテゴリ:場外活動

あんまり行かないコンビニに立ち寄りました。

お弁当コーナーの一角に並べられていた新製品。

asutakisan.jpg

おお~!!!

「アスタキサンチン」 じゃないですか~。\(o⌒∇⌒o)/




って、聞いたことあるけど、実はナニモノか知らないんだ~。

手にしてみると、「赤い色素の健康茶」だって!

で、「パソコン・ケータイ・ゲームを良くお使いの方へ」って書かれてある。





「アタシのことやんか~!」


ってことで、ペットボトルのくせに350mlでお値段は189円と高め!

っていうか高い!!!

けど、清水の舞台から片足を踏み外す気持ち?で買っちゃいましたぁ。



お味は、マズマズ・・・・。
すっきりとした味わいでしたよ!



このブログをご覧のみなさまも、
私と同じく日々電磁波に攻撃されて細胞が老化しつつあるかと思います。



「体は資本・・・。」

自分の体は自分で守らないとね♪


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


ちなみに、アスタキサンチンって何?

という方はご確認くださいね。


今宵は、七夕ですね。

みなさま、ごきげんよう~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 19時11分46秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.