089234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お葬式の表舞台&裏事情

お葬式の表舞台&裏事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
ハダビーブログ♪ ミィ~♪さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
浮浪幸鳥の、ただ今… 浮浪幸鳥さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
サプリでundeu… pecoleeさん
楽笑人生のススメ なつなつはるはるさん
2008年06月01日
XML

みなさま~♪

こんにちは。\(o⌒∇⌒o)/


そして、お久しぶりでございます。(毎回言っているような気がする・・)


ひ、ひっさしぶりの記事アップです。
だって、前回の記事、雪降ってたもんね~♪ るん。


さてさて、本日は6月1日。
「おついたち」です。

「おついたち」といえば、
ご祭神様方をお祭りしている祭壇の大掃除の日。
(本当は、月末にするものなのですが
諸事情により1日にすることもあります。)


今日は、日曜日で、
スタッフのかおちゃんが大掃除を手伝ってくれたので、
いつもより短時間でお掃除が終了しました。

あ~、ありがたい、ありがたい。。。

一人より二人、二人より三人・・・という具合に
大勢寄れば、あっという間に事が済むと
人の有り難さを痛感しますよね。

埃が取り除かれピッカピッカになった祭壇を目にすると、
何だか、自分の心もあらわれたような気になります。


不思議ですね。。。


いつも、お掃除させていただけることが
ホントにホントに有り難く思う今日この頃です。


そして、この6月が終われば、
2008年の半分が過ぎていく。。。

年末に悔いが残らないように頑張らなくっちゃね。

ではでは~♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月01日 14時49分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[思ったことを徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.