20931782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Jul 26, 2013
XML
カテゴリ:本日のコーデ


こんばんは^^



昨日会ったママ友の一人が

まだ生まれたばかりの赤ちゃん連れて着てました!

抱っこさせてもらいましたがやばい~可愛い過ぎる~♪♪♪

まだ1ヶ月のBABYちゃんは私が抱っこしてもスヤスヤ寝ちゃうんです~!!

本当に赤ちゃんは癒される~


あっちなみにそのママさんは4人目です音符



ちょこっと前にもスウェッジでお客様がお手洗いへ行ってる間に

8ヶ月の女の子を抱っこしたのですが

最初は平気だったんですがちょっとずつ顔が赤くなってきて

べそかく~かかない~を繰り返して

最後は大泣きしちゃいましたが

そのべそかいた表情とか泣き顔が可愛かった~目







本日のコーデ♪
DSC08053.JPG
サンバレー ワンピ
LEPSIM PO
ICHI サルエルパンツ
KOOS サンダル
ハンドメイド ヘアバンド
イルビゾンテ バッグ

 

+++




















こちら↓再入荷していますねぇ~♪

SM2 シャーリングギンガムチェックワンピース


 

 



ナチュラル系のブログランキングに参加しています↓ 


54765022_th.jpg

みなさんの応援クリックが毎日の更新の励みになっています♪

ポチっとしていただけると嬉しいです^^

ご訪問ありがとうございました!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2013 11:50:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.