20930690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Nov 16, 2013
XML
カテゴリ:本日のコーデ





おはようございます~♪

昨日も沢山のご訪問ありがとうございます!

昨日は娘ちゃんがまた夜に泣いて起きちゃったので

あともう少しで更新終了ってところで

一緒に寝てしまいました~


以下昨夜のまま貼り付けてます!!






こんばんは^^


今日は暖かでしたぁ~

小春日和ってテレビで言ってましたが本当に暖かで子供たちは薄手のロンTのみでした♪


今日は娘ちゃんの希望で半田の科学館へ行ってきました^^

DSC09343.JPG



DSC09342.JPG

一人プラネタリウム~♪

中がブラックライトになっているので

歯が白く浮き上がって面白かったウィンク(そっち~)



DSC09360.JPG

重力の不思議と言うことで傾いた部屋を歩くのですが錯覚って本当に

すごいです!!不思議な感覚にちょっと気分が悪くなりつつ^^;



DSC09355.JPG

屋上ではものすごく大きな天体望遠鏡で金星を見せて頂きましたぁ~

これも貴重な体験♪

太陽の光が当たって月のように三日月型になっていました^^






今日は息子のサッカー前に行ったのでゆっくりは出来ませんでしたが

楽しかったぁ~♪







本日のコーデ♪
DSC09330.JPG
cheer 肩紐ワンピ
スタジオクリップ カーデワンピ(かなり昔の)
LBC パンツ
フレンチブル ターバン、ソックス
SECCHIARI MICHELE ハラコモカシンシューズ



今日は薄着できそうだったからcheerさんのワンピまた着てみました^^

このワンピの可愛さは重ね着するともったいない感じだから

薄着の方が可愛いです!!




DSC09337.JPG

こちらのミケーレのハラコさんは昔買ったものです^^

 

 

+++

 

 


17日10時より15750円以上の購入で使用可能な20%OFFクーポン発行中!!

クーポンの取得は今も出来ます^^


grinのチェックPOは1点でも使用可能ですね♪


 

 +++

 








こちらはカットクロスで1メートル販売!!

しかしメール便使えないんだよなぁ。。。




ナチュラル系のブログランキングに参加しています↓ 

54765022_th.jpg

みなさんの応援クリックが毎日の更新の励みになっています♪

ポチっとして頂いてありがとうございます!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2013 07:17:39 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.