20922056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Oct 1, 2014
XML
カテゴリ:本日のコーデ




こんばんは^^



今日もご訪問ありがとうございます~♪





もう10月突入ですねぇ~ 早い!!!

と言うことは息子の誕生日も今月だぁ~


誕生日が終わったらもう11月であれやこれやと過ごしていたら

師走~なんてあっという間なんでしょうね。。。


ここまで暑い日が続いていると突然寒くなりそうだなぁ


そうそうランドソックスの別注も10月中旬に届く予定なので楽しみですね~♪




本日のコーデ♪
DSC07887.JPG
ヴェリテクール ブラウス
スタジオクリップ コーデュロイパンツ
無印 ストール(昔の)
L.L.BEAN トートバッグ
ハイランド2000 ニット帽(去年買ったネップケーブルのベージュ)
SECCHIARI MICHELE ハラコモカシンシューズ(昔の)



DSC07893.JPG

今日はストール巻いてはみたけど暑かった^^; なのでストールはやめました。。。

そして目の下のくまが今日はいつにも増して酷かったのでダテメガネにしましたしょんぼり

ここ2日ほどあまり寝れないんです。。。




IMG_6117.jpg

ミケーレのハラコは数年前の。。。


これ履いて保育園迎えに行ったら娘ちゃんに

「ママ寒いの??」って言われた~びっくり

娘ちゃんにも秋冬仕様の靴だと言うことはわかったらしい^^;





+++



このARMENのcamoがらベストリアルで見ましたが可愛かった!!




チェックシリーズも可愛いですねぇ~

 

 











可愛い~♪











 

 先日行ったnikoで気になるものがあったのです。。。

店舗限定で明日まで20%OFFなんですよね。。。

30%OFFまで待ってみるかどうか^^;

 

 



こちら↓ポチっと応援クリックして頂けると更新の励みになります♪
IMG_5816.jpg

いつもご訪問ありがとうございますぽっ   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2014 11:40:44 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.