20931527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Feb 24, 2015
XML
カテゴリ:本日のコーデ




こんばんは^^



今日も沢山のご訪問ありがとうございます!!


今日は朝は少し肌寒かったですが日中は上着要らずでした♪





本日のコーデ♪
DSC08966.JPG
a+koloni ワンピ(昔の)
無印 長袖T
スタジオクリップ ベスト
fog リネンパンツ
靴下屋 ソックス
TATAMI ユーコン



今日はこのコーデで仕事へ~

仕事終わってから買い物へ。。。

買い物から帰ってすぐに保育園のお迎え。。。


そして家に帰ってからワンピを脱いでベストを着て家事をしていたのですが。。。


ほぼ家事を終えてご飯も作ったところで

娘ちゃんが「ママ~お尻のところ破れてるよぉ~!!!」っと。

まさかぁ~きっとベストが後ろ開きになってるから

その開いてるところの事を言ってるのだと思ったら

ホントにズボンが破れてたびっくり


繊維が裂けた感じで結構大きな穴が@@

今日はワンピを上に重ねて着ていたので外では大丈夫だったんですけど

家の中とは言えこれでうろうろしてたなんて恥ずかし~ほえー

しかしどこで破れちゃったのか全然覚えが無い~ダッシュ

今日は娘ちゃんのお友達も遊びに来てなかったから良かった(汗)



















メルマガチェックです~!!間もなく終了。。。対象外ついてませんね^^













クレンジングと洗顔ホイップのレビューが良いので

こちら気になっています↓





こちら↓ポチっと応援クリックしていただけると更新の励みになります!!    


IMG_5478.jpg

本日もご訪問ありがとうございます♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2015 11:24:42 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.