21031146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Apr 9, 2016
XML
カテゴリ:本日のコーデ





こんばんは^^


今日もご訪問ありがとうございます!!


今日はやっと暖かいと感じる一日になりました^^

息子は半袖で過ごしていましたよぉ~

娘も七分袖で上着要らず。。。


薄手のアウターもそろそろ着れなくなりそうな(汗)




本日のコーデ♪
DSC02646.JPG
kelen リネンPO
無印 七分袖T
DANTON パンツ
MHL. コンバース HI



実はずっと狙って半年くらい。。。去年LICAVOUさんで販売されてた時に

予算が無くてポチ出来ず、、、そしたら完売になってて失敗

何度か楽外で買おうかとも思ってたんですが見るときはいつも完売。。。

そして公式オンラインとZOZOに再入荷していたので

ポチっと!!

しかし無くなるの早い~残りサイズ4が2点になってた@@

DSC02653.JPG

mocoちゃんもスニーカーおろしたてだったね^^

私も白すぎてちょっと恥ずかしい~けど自ら汚すにはしのびない泣き笑い

想像通りの可愛さで♪♪♪キャンバス地の色が絶妙!!!



MHL. CANVAS ALL STAR




トラコミュ
今日のコーディネイト




トラコミュ
ナチュラルさんの今日のコーデ




mizuiro-ind





KBF




ARTE POVERA


可愛い^^




hint hint

こちらも可愛い~♪♪♪









LEATHER COTTAGE レザーコテージ










4860円



EARTHMADE ( アースメイド )

5940円

これスタクリで見ましたが可愛かった~♪






8424円







ハイキングのTシャツ*^^*息子に買おうかなぁ~





炊飯器が限界に~@@ 

14800円

1000円OFFクーポンが発行されていますので

13800円!!買わなきゃ。。。













4950円





ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
IMG_0427.jpg

↑ポチっとして頂けると嬉しいです*^^*

最後までお読みいただきありがとうございます♪♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2016 10:43:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.