20891468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Aug 27, 2016
XML
カテゴリ:本日のコーデ




おはようございます~♪

昨日も今日もご訪問ありがとうございます!!!




昨日は旦那さんの曾おばあちゃんのお見舞いへ行ったり

旦那さんの実家へ~車

子供たちは従姉が居てとても楽しそうに過ごしていましたぁ^^

私も。。。ご飯を遠慮することなくどんどん頂き体重が怖い@@






昨日のコーデ♪
IMG_3095.jpg
セントジェームス ピリアック
D.M.G デニム
エルベシャプリエ 978N PRUNELLE


バッグはいい色です~^^


しかしデイパックはこれから秋冬の新色入荷するのかなぁ~♪


トラコミュ
今日のコーディネイト




トラコミュ
ナチュラルさんの今日のコーデ








今日はまたこちらエントリーですね↓
e-win_314.jpg






カードを使うとお得です!!
thanksday_950_150.jpg







上限金額1000ポイントです~ 詳細は良くお読みくださいね^^
header_pc.png






2016-2017秋冬モデルエルベシャプリエ

新色登場しましたねぇ~目

どの色も可愛い♪

店長も。。。私たち世代のリバイバルブームでシャプリエも

どんどん人気だと言ってましたぁ~

そのお店には9月に入荷予定と言ってたので新色も入るかも^^





















+++





















スーパーSALEの下調べ出来てないので参考にしたいな下矢印
トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪



トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪



トラコミュ
何を買いましたか?♪♪



トラコミュ
楽天 ショッピング



トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪




ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓

IMG_1860.jpg


↑ポチっとして頂けると嬉しいです*^^*

最後までお読みいただきありがとうございます♪♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2016 09:14:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.