20922969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Feb 15, 2018
XML
カテゴリ:本日のコーデ



こんばんは。。。



今日は色々あって。。。



ほとほと疲れ果てました( ;∀;)





では早速コーデ♪
DSC09960.JPG

今日は出かけてませんがお持ち帰りしてたものを着てみました。

昨日娘の友チョコを買いに近くのCSへ行ったのですが

ちょこっとSM2ものぞきに~♪

春物が結構入っていて店内も春らしい雰囲気に^^

バッグとかバレエシューズとか可愛かったな♪

しかし春物は定価だったし

もうすぐカタログフェアとかあるかなぁ~っと

こらえて。。。


だったんだけど最終SALEで70%OFF だったかな、、、

それから更に20%OFFになっていて春に使えそうな薄手ワンピがあったので

お持ち帰り~♪♪♪ もうSALE品は買わないつもりだったんですがね^^;

もう1点チュニックと2点で3000円だったので1500円くらいかな✨



完売ですが楽天にもあったんですね、、、80%OFFとは激安@@
SM2 ボリュームシャツワンピース


袖もギャザーが入っていてボリューミーで、でも薄手なので

ふんわりと言った感じ♪

楽天の着画とは全く違う着丈感ですね、148センチの着画です。

私が行ったお店にはベージュとネイビーしか残ってませんでしたが

クロもあったんだーー クロ可愛い!!





----------------------------------------------
































[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

tumugu:(ツムグ)アンティーク馬布コート/TB18123
価格:35640円(税込、送料別) (2018/2/15時点)








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ordinary fits オーディナリーフィッツ 巾着ショルダーバッグ OR-...
価格:7560円(税込、送料別) (2018/2/15時点)




----------------------------------------------




韓国子供服♪ 予約ですがサイズ記載がなく、、、

大きめだったら娘に欲しいな。。。


























応援クリックが更新の励みになります!!
IMG_6238.jpg

ご訪問ありがとうございますぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2018 09:08:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.