20918900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Dec 7, 2018
XML
カテゴリ:本日のコーデ
こんばんは^^


今日もご訪問ありがとうございます!!


今日はソフトバンクの通信障害が大規模で起きてたみたいですね。。。

確かに私の携帯もたまに圏外になってましたが自宅に居て

Wi-Fiで使えたので最初はぜんぜん気づかなかった、、、。



しかしこれが日曜日の遠征の日で

車で携帯のナビ使って運転してたと考えると怖い~💦💦

道なんて全く覚えてないですからねショック

いちおう車に地図乗せてた方がいいかな。。。


ほんと携帯に頼りっきりの生活。。。

使えない場合の他の手段が全くないということすら

想定した事なかったので

少しは準備しておかなきゃですね~



昨日のコーデ♪



ビーミング スウエット
ehka sopo スポーツコート
D.M.G デニム
BEAMS バッグ
VANS スニーカー


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BEAMS MEN BEAMS / BEAMS ロゴ トート ビームス メン バッグ
価格:2052円(税込、送料別) (2018/12/6時点)






コーデだけで失礼します🙇



下矢印ランキングに参加しています下矢印

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



応援クリックが更新の励みになります♪



いつもありがとうございますりんご





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2018 08:38:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.