20889432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Feb 15, 2019
XML
カテゴリ:本日のコーデ
こんばんは^^



今日もご訪問ありがとうございます!!



今日は授業参観で学校へ~

風もなかったのに

底冷えで寒かった~@@

学校から帰ってしばらく寒気がして、、

嫌な予感。。。と思ってましたが

2,3時間経ったら普段通りになってたので、ほっ。。。




さて先日ポチしたスリットレイヤードTが届いたので
早速レポです^^


ウエストは男性物のトランクスのゴムのような感じ。
大きさは小さ過ぎず、大き過ぎず。


生地は普通のTシャツの生地です。
サイドにスリットが入っていて、前後は同じ長さです。



キレイに裾の始末などはされてますが縫い目が大きい感じかな。



手を入れてみて透け感はこれくらいです。




長さが足りない方が困るのでこれくらいの長さがあった方が良いと思いました。
私には(148センチ)ちょっと長かったので
ウエストを折り曲げて合わせてます。



ehka sopoのコーチジャケットも着てみました^^
これは5400円くらいの30%OFFで
私はポイントを2000円以上貯めてたので
ポイント使って1300円くらいで買えました♪
生地の感じも好みだし、着丈も裾が絞れるところもGOOD!!

一番右はレイヤード入れずに撮ってみました!!
やっぱり全体的に暗いイメージになるので
白を挟むことでこれからの季節明るくなってバランスもいいです♪♪♪

これはあると便利なアイテムなんじゃないかな~と思います。

ただね、、、送料が。。。
メール便OKなら言う事なかったんですが。。。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スリットレイヤードTシャツ・全2色 t51250 レディース【acc】【レイヤー...
価格:993円(税込、送料別) (2019/2/15時点)

楽天で購入


ラウンドカットや前後の長さが違うのなど
色んなパターンがあってもいいですね!!
S,M、Lとサイズが分かれてるとなおいいですね。





にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ



着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


スナップ、スナップ写真


今日のコーディネート


ナチュラルさんの今日のコーデ




残りわずかですが皆さんのお買い物も参考に下矢印

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


何を買いましたか?♪♪


ポチった物→届いたらレポ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


お買い物マラソン!スーパーSALE!


楽天マラソン対策はこれ♪


楽天買いまわりのオススメはコレ♪





今日はペタ無しですみません><






下矢印ランキングに参加しています下矢印

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



応援クリックが更新の励みになります♪



いつもありがとうございますりんご





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2019 10:43:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.