20930050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Mar 5, 2021
XML
カテゴリ:本日のコーデ
こんばんは~


今日は銀行へ行って来たら。。。

キャッシュカードはやっぱり磁気の破損でしたが

カードの再発行はスマホのアプリでできるんですね、、、

知らなかった。。。。





コーデ♪

SM2 ボーダー
SM2 blue フリースJK
coen スキニー
Barbour バッグ
SM2 かごバッグ






にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ

40代からのファッション


着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


スナップ、スナップ写真


今日のコーディネート


ナチュラルさんの今日のコーデ




----------------



今日は楽天カードでのお買い物がお得!!

0



こちらもエントリーお忘れなく!!
0​​​​




また値下がりしました↓
​60%OFF!!​
200円OFFクーポン使えます!!






再販!!






やっとまたスーパーDEALに!!
​1600円OFFクーポン​使えます!!


​スーパーDEAL 15%ポイントバック​!!








GUでマスク買いました!!


冬用のお気に入りのマスクが暑くなってきたので
涼しものを~
試しに1枚買ってみたら良かったので追加しました。


ゴムの調整が出来ます!!

ペコペコなりません。
サイズはワンサイズでちょうどいいサイズ。



一番手前のが1週間ほど使ったものです。





洗ってもダメージが少なく毛玉にならないみたいです。







裏地はファンデーションが目立たない色!!
更に上下が分かりやすく文字入り~





商品名はこちら↓





色んな機能がついてこのお値段↓
​​​​

他にも色んな種類がありました~





他の種類のマスクのレポも上がってます↓
☆GUジーユーLOVE☆ ファッションブログ・テーマ
☆GUジーユーLOVE☆







下矢印ランキングに参加しています下矢印

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





応援ポチもよろしくお願いします下矢印



​最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2021 01:11:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.