20890777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Sep 23, 2021
XML
カテゴリ:本日のコーデ
​​​​

こんばんは^^


この暑さはいつまで続くのでしょうかね。。。。

ほんともう少し下がってくれるといいのになぁ。。。


そうそうコロナワクチン2回目接種から
11日が過ぎようとしてますがその間に起こったことが
もしかしたら副反応??ってことがありました。
まず熱が出たのは前回書きましたが
その後、5日目くらいかな。
下腹部に感じた事のない痛み。。。
どこが痛いのかわからない感じだったんで盲腸??
とか色々考えてたらその後に不正出血。
まさか??
実は私2年前からもう1度もなくて閉経してるんです。
なのでまた始まった??
あの痛みは生理痛??
と言っても少しだけで続くことは無かったので
やっぱり不正出血かな、、、、と。
でもそれが副反応なんて思っても無かったんですが
ワクチン接種後の不正出血の報告が出てきてるってネットで見たので
これかも!!って思いました。
今度健康診断で子宮頸がんの検査も受けるので
相談してみたいと思います。






シアーブラウス SM2 blue
サイドリボンベスト SENSE OF PLACE
デニム GU
コンバース
バッグ ハンドメイド



にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ

40代からのファッション


40代からの似合う服と小物の選び方


40代からが勝負!~あきらめないで~


着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


スナップ、スナップ写真


今日のコーディネート


ナチュラルさんの今日のコーデ





​800円OFFクーポン​使えます!!











​スーパーDEAL 15%ポイントバック!!​





​スーパーDEAL 10%ポイントバック!!​





-----------------



​10000円以上で使える1500円OFFクーポン出てます!!​




レビューもいいですね^^



-----------------







-----------------



​半額!!プラス3%OFFクーポンも!!​






下矢印ランキングに参加しています下矢印

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





応援ポチもよろしくお願いします下矢印



​最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2021 10:09:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.