21049264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Jun 30, 2024
XML
カテゴリ:本日のコーデ

​​こんにちは。


今日もご訪問ありがとうございます♪


昨日は用事があって出かける前に着画UP出来ずすみません。。。

昨日は夜にママ友たちとご飯に行ってました~

楽しい時間はあっという間で。。。。

気になってたことが解消されたりするので

情報交換の場としても助かる~♪♪♪

そして毎回喋り足りないねと

次回の会合を約束して帰るのでした。。。。



そして、息子と娘の定期が切れることを昨日まで覚えてたのに
今日はすっかり忘れてて、夕方に「はっっ」と思いだし
更新途中だっけど慌てて買いに行ったら。。。
夏休みってどうだっけ??ってなり。。。
取り合えず息子は1か月分。
娘は夏休みも補習授業があるので7月はほぼ夏休みがない感じ(;´∀`)💦
そして8月に学校へ行かなくてはならない日にちと
学割じゃない交通費の合計を慌てて娘に計算してもらったら
定期券買う方が安かったので3か月分買いました。。。




先日のコーデ♪

フレンチスリーブT アメホ
チュールキャミ しまむら
パンツ SM2 blue
バッグ ハンドメイド
サンダル Newbaranc

しまむらのキャミはLLサイズ。
私は胸元がギュッとしまってるタイプのビスチェや
キャミが苦手なのでこれもゆるっと切れて良い感じ♪


にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ

40代からのファッション


40代からの似合う服と小物の選び方


40代からが勝負!~あきらめないで~


着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


スナップ、スナップ写真


今日のコーディネート


ナチュラルさんの今日のコーデ











10%ポイントバック!!

そして今日はこれ着てみましたが
やっぱり好きな感じ!!
チュールキャミと同じグレーだっけど
雰囲気は違うしこちらはショート丈なので
また違ったバランスで着こなし出来ます^^
こちらも着画今日撮ってるのでまたUPしますね~



下矢印ランキングに参加しています下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



応援ポチもよろしくお願いします下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



​最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2024 09:08:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X