21230800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Sep 27, 2024
XML
カテゴリ:本日のコーデ
こんにちは。


今日もご訪問ありがとうございます♪


ここ数日は暑かったり涼しかったりと

どっちなんだーって感じで服装間違いがち。。。。


昨日は、、、

実は夜になって娘の文理選択で

私が余計な事を言ったことでかなり混乱してしまった娘。。。

うーん、これは。。。と思って通ってる塾長に相談しようと

電話したら今からでも大丈夫ということで夜に出かけて行ったんですが

最近は夜が涼しいので長袖着て行ったら暑かった@@


そして結局文理選択は

塾の先生も即答で理系って言われました。。。(担任からも前に理系って言われてた)

けど本人がつい最近だと思うんですが

文系希望から理系希望に変わってたのでビックリして@@

私自身が、理系は大変って固定観念があったし

そもそも外国語学科へ行きたいって言ってたので
(英検準2も合格して2級合格目指してた)

当然文系なんだろうと思ってたので。。。

まぁ私の余計な発言が娘を混乱させることになってしまって、、、

結局理系選択でおさまりました。。。

本人の意見を尊重すべきでした。。。反省。。。







プードルボアベスト しまむら
しまむら サロペット
ロンT SM2
バッグ H&M
シューズ アルベローラ


しまむらで見つけたプードルボアのベストを着てみました♪
生地屋さんでプードル生地を買ってもこの値段くらいするので
お得なので思わず買ってしまいました^^;
さらに裏地もポケットもついてます!!
色味も可愛くてアイボリーもかなり可愛かったんですが
そっちは毛並みに難があったのでグレーにしました。
いやどちらも可愛かったので迷い過ぎてて
それがあって決断出来た感じです💦





今回はLLサイズチョイス。全サイズ試してみたけど
どれでも大丈夫な感じでしたがMサイズは下から着るものによっては
小さく感じそうでした。






にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ

40代からのファッション


40代からの似合う服と小物の選び方


40代からが勝負!~あきらめないで~


着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


スナップ、スナップ写真


今日のコーディネート


ナチュラルさんの今日のコーデ




































下矢印ランキングに参加しています下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



応援ポチもよろしくお願いします下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



​最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2024 11:15:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X