|
カテゴリ:しまパト
こんばんは。 今日もご訪問ありがとうございます^^ 今日は暖かい一日でしたぁ♪ こんな感じでちょうどいい気候がしばらく続きそうですが 夏日一歩手前、、、みたいな日もありそうですね(^_^;) さて昨日はしまパトへ。 TNK*CタックSK92 Lサイズ 2189円 QTメンイリシシュウ 319円 スカートは薄手の生地で裏地もついててこれから 真夏まで着れそうです^^ サイズがLサイズしかなかったので取り寄せはせずに そのままLにしました。 着丈は長かったのでウエスト一折りで着用予定です。 ![]() そしてソックスですがしまむらの刺繍シリーズは好きで 新しく入荷してるの発見したのでお持ち帰りです♪ で、今日履いてみたんですが しっかりしたやや厚手のソックスでこれはちょっと真夏は暑いかも~💦 ということでそろそろサンダル出動させますかね^^ 赤は娘がデニムのスカート履くときにちょうどいいかなぁと。 ![]() ![]() +++ お買い物マラソンは14日(火)20時スタートです!! ![]() にほんブログ村 応援ポチもよろしくお願いします 最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Apr 12, 2026 06:59:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[しまパト] カテゴリの最新記事
|