|
カテゴリ:しまパト
こんにちは。
今日もご訪問ありがとうございます^^ 昨日は昼は色々片付けして 終わってから間に合いそうだったので イオンシネマのサンクスデー(指定店舗のみ)を利用して 映画を観に行ってきました^^ 久々にイオンシネマにログインしたら 変更点があって移行手続きが必要でしたが 何が衝撃って6月19日から一般の鑑賞料金が 1800円から2000円に値上げするそうです@@ ただサンクスデーは値上げの対象になってなかったので良かったですが。。。 値上げラッシュがこれからどの範囲に広がっていくのやら そして昨日観に行ったのは スティーブン・キング原作の映画化、 「サンキュー、チャック」 数々の名作を送り出してるスティーブン・キングの作品は 私が好みであるジャンル、 ホラー、ミステリー、スピリチュアルな、 でもヒューマンみたいな。 「シャイニング」 「IT/イット」 「ショーシャンクの空に」 「スタンド・バイ・ミー」 「グリーンマイル」 これらは全部観ましたが名作揃いですよね^^ 今回観た映画はネタバレはしませんが なかなか個性的な組み立て、 大まかに言うと哲学的でもある?? 私は理解できるまでに時間がかかったので これから考察サイト見ようと思ってます。 たぶん、ここでやっと理解が深まるんじゃないかな(;´∀`) そしてめちゃくちゃ良かったダンスシーン。 エモいです♪♪♪心躍ります♪♪♪ 主演のトム・ヒドルストンはマーベル作品のロキ役でもあり 東京コミコンに行った時に実際に拝見しましたが めちゃくちゃカッコよかったです♡ 背が高くて足長すぎ!!! すごーく優しそうな雰囲気で一目でファンになりました^^ そのスタイル抜群なトムヒのダンスシーンは 何度も観たいって思えるほど、 プロのダンサーではない感じがめちゃくちゃいいです!!!! 娘は受験モードなので私一人で行ってきたんですが 考察相手が居なくて寂しいところです あ、そして明日から上映予定の 湊かなえ「未来」も気になります。 さてこれはちょっと前になり遅くなりましたが しまむら購入品です。 袖がスカラップになっていて 涼しく着れる半袖でかつデザイン性があるので 夏に重宝しそうだなと^^ ![]() ![]() そしてお値段なんと1089円!! ![]() 大きなもの以外は袋はもらわないようにしてるので 貼られたシールがうまくはがれませんでした(;´∀`) +++ にほんブログ村 応援ポチもよろしくお願いします 最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 7, 2026 09:42:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[しまパト] カテゴリの最新記事
|