|
カテゴリ:本日のコーデ
こんにちは。
今日もご訪問ありがとうございます^^ 今日も朝からいい天気♪♪♪ 昨日。。。 うちは息子にも弁当を作っているんですが 昼過ぎに大学から帰ってきた息子が ラーメン作って食べていて、、、 その後昼寝してましたが 泥のように寝ていて 何時間寝てただろうか・・・ GW明けに早速、バテ気味のようです>< 更に追い打ちをかけるように 後半は暑くなるみたいでヤバい。。。 息子は大学まで遠いので ちゃんと行ってるんだか正直不安です 今年はスーパーエルニーニョがくるとも言われているし 毎年のように起こる暑さの更新も覚悟しなくてはならなさそうで それにともなって多雨や台風の危険性も増しそうだし やっぱり日ごろの備えは必要になってきそうですね。。。 そうそう、先日DAISOで携帯用の リュックにかけるカバーを買いました~ 傘持ってなくともノートパソコンは死守して欲しいのでね💨 後は暑さ対策、、、通気性の良い服とか(;´∀`) 息子はこれから梅雨の時期に突入するとデニムはやめて欲しい。。。 ほんと乾かない。。。 ![]() リネンワンピ SM2 ドットシアー しまむら ベスト しまむら バッグ ハンドメイド シューズ アルベローラ 40代からのファッション 40代からの似合う服と小物の選び方 40代からが勝負!~あきらめないで~ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆ スナップ、スナップ写真 今日のコーディネート ナチュラルさんの今日のコーデ にほんブログ村 応援ポチもよろしくお願いします 最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 12, 2026 10:25:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[本日のコーデ] カテゴリの最新記事
|