|
カテゴリ:しまパト
こんばんは。
今日もご訪問ありがとうございます^^ 今日はおともだちにコストコ連れて行ってもらいました~ かなり久しぶりで欲しいものは沢山でしたが かなりセーブして買い物してきました(;´∀`) しまむらも昨日行ってきました^^ 息子の夏物ソックスが目的でしたが 気になったの3点お持ち帰りです。 ![]() こちらはビスチェが気になってお持ち帰り♪Lサイズチョイスです。 ![]() 薄手のTシャツで娘にいいかも^^ ![]() ![]() こちらも娘に~ Lサイズにしました!! ![]() ![]() これは自分用に買ってみたんですが 無理そうなら娘へ(^▽^;) ![]() 3点で3千円くらいかな♪ ![]() にほんブログ村 応援ポチもよろしくお願いします 最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Jun 1, 2026 10:58:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[しまパト] カテゴリの最新記事
|