106293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湘南そう快館   マッサージブログ

湘南そう快館 マッサージブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

湘南そう快館

湘南そう快館

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

(^-^)さん@ Re[1]:秋到来!!!(09/27) お返事、遅くなりまして申し訳ありません…
(^-^)@ Re:秋到来!!!(09/27) この手はN氏!!w
横浜そう快館@ いいですね(^^) 三浦海岸いったんですね♪ いいなぁー 屋台…
横浜そう快館@ (^-^) ありがとうございます!!! お花も本当に…
明C----@ 雪かき⇒雪だるま⇒かまくら⇒発熱 先週より今週の方がひどかったですね! 熱…

Headline News

Freepage List

July 23, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

ご無沙汰しております!!!

マッサージ師のHですスマイル

 

先週の日曜日の事ですが、僕の母校の野球部の応援に行ってきました野球ボール!!!!!!

三年生には最後の大会...

約二年半の集大成...

緊張と期待と興奮とが入り混じって武者震いが出る...

高校野球独特の雰囲気...

 

とても懐かしさを感じましたねちょき晴れ

 

蜂谷 (375x500).jpg

 

保土ヶ谷公園球場

前の試合が少し長引いて、一時間遅れのプレイボールグッド!!ひらめき

 

テレビ中継もされてました!!

 

試合は5回の裏に1点先制され、1点ビハインドのまま8回まで経過ショック雫

 

ここまでか...

そう頭をよぎった時、9回表の攻撃で同点に泣き笑いぐー!!

 

そして延長戦へ突入いなずま!!

 

 

その後も、手に汗握る攻防でお互いピンチとチャンスを繰り返す怒ってるダッシュ

 

 

そして、パラパラと雨が降り始めた13回裏、、、

1アウト2,3塁、、、

 

相手がスクイズを仕掛ける!!!!!!

ピッチャーが取りに行くが...

 

 

 

 

 

 

 

送球間に合わず、サヨナラ負け...ほえー下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

13回、約3時間20分の熱戦でした炎野球ボール炎

 

 

 

最後に力尽きて負けてしまいましたが、とても良い試合でした音符

 

激戦区である神奈川で勝ち抜くのは大変ですねしょんぼり雫

 

現在、母校に勝った高校は順調に勝ち進んでるようですきらきら

 

公立としてどんどん勝ち進んでほしいですねグッド上向き矢印上向き矢印

 

 

 





これから更に暑さが増し、身体も辛くなってくる時期です!!!

湘南そう快館は、高校球児に負けない夏を過ごせるようにお手伝いさせていただきますウィンクひらめき

 

身体の調子を崩される前に、そう快館でぜひメンテナンスを音符

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2014 01:13:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.