106304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湘南そう快館   マッサージブログ

湘南そう快館 マッサージブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

湘南そう快館

湘南そう快館

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

(^-^)さん@ Re[1]:秋到来!!!(09/27) お返事、遅くなりまして申し訳ありません…
(^-^)@ Re:秋到来!!!(09/27) この手はN氏!!w
横浜そう快館@ いいですね(^^) 三浦海岸いったんですね♪ いいなぁー 屋台…
横浜そう快館@ (^-^) ありがとうございます!!! お花も本当に…
明C----@ 雪かき⇒雪だるま⇒かまくら⇒発熱 先週より今週の方がひどかったですね! 熱…

Headline News

Freepage List

September 9, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちはスマイル

マッサージ師のSです!!

 

9/4日にそう快の夏のイベントがありました上向き矢印

 

今回は千葉県へ行き、1日かけてのバス旅行でした上向き矢印上向き矢印

 

お昼は浜焼き食べ放題で貝類や海鮮類を堪能しましたぺろり

海鮮丼.jpeg

 

 ほたて.jpeg

 

意外と全種類を食べきれず残念でしたしょんぼり

 

昼食後はマザー牧場へ移動して動物と戯れたりと自然の中で楽しむ事ができました大笑い

うま.jpeg

 

 

今回マザー牧場でバンジージャンプを初めて体験しました号泣

 

 

かなり刺激的です。是非体験することをお勧めします!!

 

 

最後に木更津のアウトレットモールに寄りお買い物タイムでした音符

 

 

1時間半しかなかったので全部は回れなかったです下向き矢印

 

 

これで今回のイベントは終了しましたウィンク

 

あっという間の1日でしたが十分楽しめました上向き矢印上向き矢印

集合.jpeg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2014 10:50:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.