3197103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | メルマガ | 爽快ヨガ | 体に良いコラム | 心に効くことば | メッセージ | ヨガキャラ・コーナー | 創作ノート | スピリチュアル&自然 | 武術・武道ノート | ラジヨガ | nobo∴ヨガポーズ集(閲覧注意(・^v^・)) | ユーチューブ動画を見る | 電車でヨガ! | ヨガ体験ノート | ヨガポーズ★イラスト図鑑 | ヨガ呼吸法ノート | マンガで簡単ヨガ | 椅子ヨガ | ヨガ活動・ワークショップ等 | ぽえむわーるど | Studio+Lotus8 沖ヨガクラス | 気功導引&伝統健康体操 | ヨガ実技ノート | ヨガ周辺知識ノート | アシュタンガヨガノート | 沖ヨガ・龍村ヨガノート | blogヨガ講座 | ヘッドスタンド | 新・ヨガ爺に聞け | ひとりゴトゴト | へたへたアフィリエイト | 体の名前
2008/08/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は僕の田舎の神社(北方諏方神社)の夏祭りの日。
また仕事先の周辺も夏祭りでした。東京の下町として有名な、この街のあちこちに、お御輿や子供山車が沢山出ていました。
住吉神社のお祭りだそうです。
家々は、∴の紋と白鷺?が描かれた提灯を玄関の軒下に提げている。
ん~住吉神社って?
僕の知識には無い!
帰って調べよう。!
豊川稲荷には詳しいんですが~(^-^)
ねえ、kuuさん♪
nobo∴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/03 11:25:13 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.