3197021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | メルマガ | 爽快ヨガ | 体に良いコラム | 心に効くことば | メッセージ | ヨガキャラ・コーナー | 創作ノート | スピリチュアル&自然 | 武術・武道ノート | ラジヨガ | nobo∴ヨガポーズ集(閲覧注意(・^v^・)) | ユーチューブ動画を見る | 電車でヨガ! | ヨガ体験ノート | ヨガポーズ★イラスト図鑑 | ヨガ呼吸法ノート | マンガで簡単ヨガ | 椅子ヨガ | ヨガ活動・ワークショップ等 | ぽえむわーるど | Studio+Lotus8 沖ヨガクラス | 気功導引&伝統健康体操 | ヨガ実技ノート | ヨガ周辺知識ノート | アシュタンガヨガノート | 沖ヨガ・龍村ヨガノート | blogヨガ講座 | ヘッドスタンド | 新・ヨガ爺に聞け | ひとりゴトゴト | へたへたアフィリエイト | 体の名前
2012/05/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なにせボー~っとするのが趣味だから,公園のベンチで一日座っていたって飽きない。

お天道さんはポカポカだし,風も気持ちいい。
木陰も心地好い。
可憐な草花の間を飛ぶ虫たちも可愛い。

でもこいつは困るというのも出て来る季節になった。,一に蚊だ。
蚊に集団攻撃されたら,痒くてとてもボーっとしてられない。

二番目は,大きい羽音で頭をかすめていく,工事現場にある黄色と黒のまだらの警戒色の虫。説明が長くなってしまった。
スズメバチだ。さすがにあれが近づいて来ると冷っとする。

クマンバチぐらいなら平気なんだけどね(笑)

そんなこんなで,ボーっとするのも命懸けの季節になったのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/17 02:29:58 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.